ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

軽に荷物を詰めまして

ゆるキャン△に触発されキャンプしたくてたまらなくなった男によるブログソロキャンもグルキャンもする予定!

ゆるキャン△見てたらキャンプをしたくなった。

   

出会いは今年の3月31日、いつも遊んでる友人5人のうちの1人(以後友人C )が「ゆるキャン△観て仕事で荒んだ心を癒してる」とのこと。

ゆるキャン△見てたらキャンプをしたくなった。


癒される系アニメやら日常系アニメ大好きな私はこれは観ねばならぬと思い立ち、日曜日の晩にdアニで一気見。

あおいちゃん可愛い。
関西弁もそんなに変じゃないし。

いいなーと思いながらキャンプしたい欲がむくむくと湧いてくるのでした。

してみたいなーと漠然とは思ったものの、キャンプ知識はアニメゆるキャン△由来による微々たるもの程度。

テントに自立式と非自立式がある程度にしか知らないんですよ。

元々から研究心旺盛な私のスイッチが入り、キャンプに対する疑問が解決しないと寝られなくなり、少しずつキャンプ道具が欲しくなっていきます。

いつかは絶対にキャンプをしてやろうと思い機材を揃え、行く目処が立ったタイミングだブログを立ち上げたのでした。

最後に、あおいちゃん可愛いよね。



同じカテゴリー(ゆるキャン△)の記事画像
ゆるキャン△単行本放浪記
ニトスキ買ってシーズニングをゆるキャン△観ながらやってみた
鹿番長のあれ
同じカテゴリー(ゆるキャン△)の記事
 ゆるキャン△単行本放浪記 (2018-06-10 20:10)
 ニトスキ買ってシーズニングをゆるキャン△観ながらやってみた (2018-05-29 22:41)
 鹿番長のあれ (2018-04-16 18:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆるキャン△見てたらキャンプをしたくなった。
    コメント(0)